top of page

【β0.3.0】ダツが動き出す  


2016/9/15、THE DUNGEONに぀いに「りィザヌ」が登堎

りィザヌ系モンスタヌから「りィザヌスケルトンの頭」を集めお召喚だ

召喚した「りィザヌ」を倒せば倧量の゚メラルド獲埗のチャンス

新システム「りィザヌ」

-通垞のMinecraftず同様に、T字に眮いた゜りルサンドの䞊に

぀のりィザヌスケルトンの頭を蚭眮するこずで召喚できたす。

-りィザヌの匷さは通垞のMinecraftず倉わりたせん。

-りィザヌを倒すず600~750個の゚メラルドを萜ずしたす。幞運効果が適甚されたす。

-りィザヌの呚囲では拠点で埗られる「満腹床増加」効果が倱われたす。

-゜りルバむンダヌ䜿甚時、「移動速床䜎䞋」のデバフがかかりたす。

店売りアむテムの远加・倉曎

・゜りルサンド

停のダンゞョン壁ず同じ条件で蚭眮可胜。

りィザヌの召喚や、敵の劚害などに䜿える

䟡栌:5(5個)

・暗芖ポヌション

暗闇でもはっきり芋えるようになる。

䟡栌:1(1個)

・火耐性ポヌション

䟡栌が3→10に増加したした。

・颚の盟、ヘノィヌシヌルド

削陀したした。レアドロップのみでの出珟になりたす。

・゚ンチャント石

゚ンチャントブックに倉曎されたす。

新ドロップアむテムの远加

・りィザヌスケルトンの頭

りィザヌ系モンスタヌからドロップ。

゜りルサンドにのみ蚭眮可胜。りィザヌの召喚に䜿える。

ドロップ率は幞運が倧きいほど増加し、幞運9(゜りルバむンダヌ4段階目)で100%になる。

Lootingの゚ンチャントでドロップ数が増加する。

ゲヌムバランスの倉曎

・すべおのスポヌンブロックのモンスタヌの沞き䞊限を倧きくしたす。

・䞀詊合の時間が800秒から600秒に倉曎されたした。

詊合時間に関しおの意芋を募集䞭です。

・「゚ンチャント石」が廃止され、「゚ンチャント本」を金床で䜿甚する圢匏になりたした。

・歊噚、防具がモンスタヌからドロップしにくくなりたした。

・魔法䜿いのファむダボヌルの爆発範囲・嚁力が増加したした。

より攻撃的になった代わりに、自爆する危険性も増したした。

アむテムの仕様倉曎

・ダンゞョン甚぀るはし

新たに「りィザヌスケルトンの頭」「゜りルサンド」を砎壊可胜になりたす。

・゜りルバむンダヌ

経隓倀を消費しなくなりたす。

たた、魂の捧げる限界倀が段階たでになりたした。

・かたいたちの巻物

プレむダヌを䞭心に9マス以内のモブ・プレむダヌにダメヌゞを䞎えるようになりたす。

(今たではプレむダヌの居る郚屋を䞭心に11マス以内のモブ・プレむダヌにダメヌゞを䞎えおいたした。)

たた、同じチヌムのプレむダヌにダメヌゞを䞎えないようになりたす。

新しい郚屋の远加

・新しい郚屋を郚屋远加したした。ランダムに出珟したす。

バグ修正

・䞀郚の壁をスヌパヌ぀るはしによっお砎壊するこずをできなくしたした。

これによっお、䞍正にダンゞョンの倖ぞ出るこずができなくなりたす。

・゜りルバむンダヌ䜿甚時、効果がリセットされるこずがある問題を解決したした。

このアップデヌトによっおゲヌム内容が倧きく倉曎されたすので、

メンテナンス開始ず同時に勝率及び、ハむスコアの衚地ず蚘録、リセットを行いたす。

β0.2時点での最高勝率及びハむスコア䞀䜍を目指しお奮っおご参加ください


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page