top of page

2016/10/11 標準鯖メンテナンス終了のお知らせ

10/9ごろからゲームに接続できなくなっていましたが、10/11 17:00ごろ復旧を行いました。

原因は「拾いきれなかったアイテムが多すぎる」ことでした。

また、以前から「(特にEXPで購入できる部屋において)モブが増えすぎ、サーバーが重くなる」問題もありましたので、以下のように修正を行いました。

・地面に落ちてから10秒経過したアイテムは自動で削除されます

・プレイヤーの周囲20マスより外のエンティティは自動で削除されます

2日間もの間、正常に接続できずご迷惑をお掛けしました。

今後ともTHE DUNGEONをよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page