top of page

メンテナンス終了のお知らせ

2016/8/29 0:00から行っていたサーバーメンテナンスは同日7:30に終了しました。

更新内容は以下の通りです。

アップデート

-全員の準備完了からゲーム開始までの時間を20秒から5秒に変更しました

-準備完了したプレイヤーが表示されるようになりました

バグ修正

-リスポーン地点に保護エリアを追加しました。天井を超えて登ることができなくなります

-大部屋の巻物を使ったとき、大穴が空いてしまうことがある不具合を修正しました

-イスに座ったままログアウトすると参加プレイヤー人数がおかしくなる問題を修正しました。

spigotの導入の見送り

-spigotを導入することによって、一部エンティティの挙動や、

コマンドブロックの実行タイミングなどが変わってしまうことから導入を一時見送りました。

現在解決策を模索中です。

今回のメンテナンス内容を適用したワールドデータの配布を開始しました(β0.1.1)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page