top of page

【β0.3】ハイスコア・勝率ランキング!

β0.3でTHE DUNGEONを遊んでくださった皆さんありがとうございます!

まず初めに、ハイスコアの記録ミスによって幾つかの記録が消えてしまったことを

この場で改めてお詫び申し上げます。

期間が短いということも重なり、今回は少ない参加者数になりました。

さて、β0.4ではEXP制が導入されました。

次回以降のハイスコア・勝率ランキングでは入賞者に

賞品としてEXPをプレゼントしようと考えています。奮ってご参加ください!

 

それでは早速、ハイスコアランキングの発表です!

第3位!soyomogiさん、599ポイント!

第2位!Tellur_5se2heさん、643ポイント!

そして栄えある第1位は……Chuzumeさん!935ポイント おめでとうございます!

制限時間が変わったことによって、今回のスコアはなかなか予想しにくい状態でした。

β0.4でも「エメラルドブロック」という新要素の追加でまた違った戦略が求められそうです。

楽しみですね!

 

では、続きまして無敗勝利数ランキングです。

今回の無敗者は4名だけとなります!

1勝無敗! Chuzumeさん!ibuki2003さん!

そして2勝無敗! shiratoさん!yuyu816さん! おめでとうございます!

yuyu816さんはニ連続での表彰になります!

 

最後に勝率ランキングです!

今回、短い開催期間でしたが、意外と多くの試合を楽しんで頂けたようです。

そんな中でも圧倒的な勝率と試合数……なんと勝率88%(8勝1敗)を叩きだしたのは……

fog_kmbさんです!

おめでとうございます!

 

ハイスコアランキング一位のChuzumeさん 無敗プレイヤーの中でも最も多く勝利を収めたyuyu816さん、shiratoさん

勝率ランキング1位のfog_kmbさん。

そして、参加してくださった全てのプレイヤーの皆様、お疲れさまでした!

それでは、次回、β0.5アップデート時のランキングで会いましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page